SSブログ

睡蓮鉢、メダカ鉢

睡蓮鉢をお庭に置いて、
水生植物と一緒にメダカちゃんを飼うって素敵でしょ。

大きな睡蓮鉢じゃないけど、
うちもメダカちゃん貰って飼ってます。

最近の放射能騒ぎでおうちが微妙な位置にあるので、
放射線測定器なんてものも売れてますが高いし。

もし、メダカちゃんが突然全滅したり、生まれてきた子メダカちゃんが
奇形だったりしたら、放射線の影響かも?なんて思うでしょう。

人体に影響を及ぼすような放射線なら、
とっくにメダカちゃんにも影響を与えるだろうし・・・。

でも、わかったら時すでに遅し…かもしれないし、
その前に、避難勧告とか、測定値が発表されて騒ぎとか、
なるだろうなぁ。。

結局、何を信じていいのかわからないからなんだけど、
メダカちゃんが元気なら、人間も大丈夫、っていうのは
結構信頼できないかなぁ。。

睡蓮鉢も大きさ、形、材質、いろいろあって迷います♪

★睡蓮鉢 めだか鉢 いろいろ
⇒⇒⇒睡蓮鉢 or メダカ鉢 or めだか鉢


Copyright © 睡蓮鉢 メダカ鉢 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。